2013年02月28日

【お知らせ】ラジオ・ポットキャスト配信間隔の変更について

いつもお世話になっております。西嶋です。
なかなか民俗芸能STREAMラジオを配信できない状態が続いており、すみません。

だんだん忙しくなってきたということもあり、
またある程度1回1回の配信に準備して望むということも考えまして
収録および配信の間隔を変更したいと思います。
楽しみにしていただいた方々には申し訳ないのですが、
これからも続けていきたいと思いますのでなにとぞご容赦のほどを。

従来   毎週木曜日20時に収録&USTREAM中継。その後ポッドキャスト配信。

これから 隔週水曜20時に収録&USTREAM中継。その後ポットキャスト配信。
     (ただし、水曜が難しい場合は木曜日、それも無理なら翌週とさせていただきます)

詳細な収録の曜日については西嶋のTwitter @souryukutsu https://twitter.com/souryukutsu が詳しいと思いますので、もし気にしていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらをチェックもしくは問い合わせくださいませ。
posted by 西嶋一泰 at 23:43 | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

